JFS Presents あっ!とおどろく海の家 | あっ!とおどろく海の家 ブログ

JFS Presents あっ!とおどろく海の家

こんにちは Y子ですニコニコ

今朝、天気予報を見ていましたテレビ

東京は35℃になるとのことあせる


おそるおそる千葉から東京へ上陸柔道


そしてさきほど仕事で外出走る人


日差し晴れはそんなに強くはありませんでした(・・;)



キラキラ立秋キラキラというと暦上ではが始まるらしいのですが汗

暑さが一番厳しい気がするのはY子だけでしょうか!?


こういう時は本当に海の家が恋しくなりますラブラブ

小田急線片瀬江の島駅から海の家まで

日差し晴れが厳しく気持ち的に長く厳しい道のり叫びなのですが

海の家に到着するや否や…!!


波の音波と共に心地よい風☆彡が身を包みます天使

気持ちいぃんですヨこれが☆-( ^-゚)v


缶ビールビール買ってテラスで一息ついたら手裏剣

イカ焼き割り箸でも頼んでちょぃちょぃつまむんですラブラブ!


何処ぞのビアガーデンに行くよりも気分がいいんです合格



スタッフ共々

ラストスパートかけてますっ音譜


是非お越しくださいませε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

西浜 あっ!とおどろく海の家

よろしくお願いいたします目