そうだ!あっ!とおどろく海の家に行こう | あっ!とおどろく海の家 ブログ

そうだ!あっ!とおどろく海の家に行こう

みなさん、ご機嫌いかがですか?
番組スタッフのMDですヘッドフォン


いや~、暑いですね~あせる
この前まで梅雨だと思ったら、一気に夏到来!
このところ週末はいつも海の家にお邪魔しているので、
いつの間にか真っ黒になっちゃいました
にひひ


さて、今週の夜バトは、あっ!とおどろく海の家とのコラボウィークでした
天才ディレクターAさんと
ケイ・グラントならぬケイタ・グラントさんが作ってくれた
渾身の海の家紹介VTR、面白かったですね~音符


そんなこんなで、海の家のイベントは、
11日(土)の「イチ押しものまね芸人ショー」と、

12日(日)の「若手お笑い芸人ネタバトル」で最後になってしまいました


あっ!とに出演中のタレントさんが生で見られるチャンスです
お見逃しなく!


出演者の方には会いたいけど、暑いのが嫌だなぁ~
なんて思っている方はいませんか?

あっ!とおどろく海の家は、
海から風がよく吹き込むので、びっくりするほど涼しくて快適です

このブログをご覧のみなさんも
あっ!とおどろく海の家」をぜひ体感してみてくださいね

そして、感想メールを番組に送ってください(^O^)
お待ちしていますアオキラ

最後に、残念なお知らせをひとつ・・・・涙
12日の「若手お笑い芸人ネタバトル」のアシスタントとして出演が予定されていた
彩音りんちゃんですが、都合により、出演できなくなりましたo(;△;)o
番組スタッフとして、りんちゃんの人気の凄さを知っているだけに、
期待されていた視聴者のみなさん、本当に申し訳ありません

その分、ツーフェイス軍団ノンスモさん雄作くんTOSHIKIさん
フォローしてくださると思いますキラキラ

私もお詫びに、番組内でサービスショットを多くするように心がけますので、
どんどんリクエストくださいね流れ星