デスソース入り餃子 | あっ!とおどろく海の家 ブログ

デスソース入り餃子

みなさん、こんにちはニコニコ


番組スタッフのMDですヘッドフォン


うっとうしい天気が続きますね

こんな天気が続くと気持ちも沈みがち・・・

はやくスカっと晴れて晴れ欲しいもんですなぁ~


さて、先週の放送見ていただけましたか?


夜バトのエール交換で、ジャパニーズコスチュームプレイングスピリチュアルサイバーミュージシャンの(長がっ^▽^;)TAKERUくんが、我が番組の誇るイケメン、雄作くん挑発ビックリマーク


なんでもTAKERUくんは、20個の餃子のうち1つだけ

デビルハート悪魔の調味料ドクロデスソースの入った

餃子ロシアンルーレットに挑戦。「当たり」の餃子だけを残して

見事完食ビックリマーク

番組のデスソース地獄から脱出することができたのだとか・・・


それを聞いた雄作くん、「僕なら19個デスソース入りでも大丈夫ですよ」って・・・・


本当に大丈夫!?


デスソース本当に辛いんですよメラメラ

・・・ハンパなく・・・叫び

僕も今は亡きKingさんに舐めさせられました・・・

Kingのパワーハラスメントだ!)


僕は反対しましたよDASH!辛さを知っているので汗

でも昨日、木曜夜バトに「火曜夜バトからの使者」を名乗る謎の外人デスソースをもらいに行ったというではありませんかビックリマーク


・な流れが完全にロシアン餃子実施の方向に向かっている!


雄作くんの苦痛に歪む顔をみたくないという全国3000万人の

雄作くんファンのみなさん

いますぐドクロデスソース入り餃子

ロシアンルーレット反対ドンッ」の

メールを番組宛に送ってください!!