江ノ島どり | あっ!とおどろく海の家 ブログ

江ノ島どり

こんにちは!

最近天候が思わしくありませんね。

江ノ島にも台風がくるのかな?


今年の夏後半の気候はどんな感じになるの

でしょう!

予想もつかないくらいの猛暑じゃないかな。

「あっ!とおどろく海の家」外からは中が見えない

構造になっていますので日焼けしたくない方は

日陰が多くてよいと思いますが(^_^)v

さらに、美白ジュースなるものも販売しております

ビタミンCたっぷりのとっても贅沢な飲み物なんですよ!


「あっ!とおどろく海の家」にいると屋根の上を

誰かが歩いています。


鳥か・・・・


そういえば江ノ島海岸には鳥多いなぁ



江ノ島西浜海岸「あっ!とおどろく海の家」

が骨組だけのときの画像みつけました。



翼ひろげて。とまり木状態


鉄筋鳥

あえて地面にいたりします


焼きどりにして売っちゃうぞ!!