海の家メニュー | あっ!とおどろく海の家 ブログ

海の家メニュー

こんにちは!「あっ!とおどろく海の家」のフードメニューでかかせない、番組視聴者さま提供のアイデアはこちらです。通常、海の家にはないようなフードメニューもありますね。これが「あっ!とおどろく」ような海の家における注目点です。



 -アイデア-             -PN-

手羽先の唐揚げ          FKさん

たこの唐揚げ          開放厳禁さん

小エビのカクテルサラダ   チョコレートさん

ざるラーメン          メグロックさん

ロコモコ丼             ミサトさん

あっ!とおどろくチャーハン  リューイチさん

ひつまぶし             FKさん

ハニートースト         目白のハニーさん


この中でハニートーストって何?というお客様の声。

フレンチトーストと思っているかたもいらっしゃるみたいなので、

念のためどんなものか紹介-^^-

薄切りトーストを半分に切って、とき卵&シュガーにひたし、フライパンで焼く。

   ↓できた!

フレンチトースト

   ↓

これにハニーをかける

   ↓できた!

× ハニートースト



トーストは一斤まるごと使い、耳以外、中はくり抜いてサイコロ型に切って

から元に戻します。もちろん中に戻す前に味つけなどの工夫をこらします。

私は銀座にある吸血鬼の館みたいなレストランでオーダーしたことが

あります。たしか大手カラオケBOXでハニートーストを看板メニューにしている

ところもあります。上にアイスクリームが乗っているととってもおいしいんですよ。

「あっ!とおどろく海の家」のハニートーストにはチョコレートアイスをのせています。


ハニーにはビタミン・ミネラル・カルシウム・カリウム・鉄・パントテン酸が

入っているとか、すぐエネルギーになる、太らない、殺菌効果があるなど

いいことイッパイなのでーす。



こ○の運命 vol.4

こ○を拾う → 京橋 → 高速道路で移動 → 神奈川県まで小さな旅

「あっ!とおどろく海の家」で手提げ袋ごと地面に落とす→

こ○が逃げる → 実は「あっ!とおどろく海の家」の裏口にいた


「あっ!とおどろく海の家」♀スタッフ(若くて可愛いハート)は

こ○見つけて写メを撮っていました。

OBがダンボール2つでこ○小さな家作ってあげました。

不思議なもので、こ○目つきが丸くてやさしくなっていたのです。

・・・しかし

「あっ!とおどろく海の家」♀スタッフは、小さな家をのぞいてこ○

がいなくなっていることに気がつくと、あっ!とおどろいているのでした。

これが何度となく繰り返されているのを目撃していたのは私です。

こ○は逃げても必ず「あっ!とおどろく海の家」で発見されるのです。

たとえば縁の下とか。不在→発見される→捕獲→不在


つづく・・・