本日放送のおさらい【予習】 | あっ!とおどろく海の家 ブログ

本日放送のおさらい【予習】

みなさん。久々のY子登場です(=⌒▽⌒=)

お元気ですか合格

梅雨明けって、もうしてるんですか??


あっ!とおどろく海の家は7月1日(日)より堂々OPENしております。

炎天下の海は暑いんだろうなぁと思われていらっしゃる方!!

海の家にいらっしゃいませ波

風が心地よく、気持ちイイんですっo(^▽^)o


Y子はスタッフとして、何度となく海の家に足を運んでいますあし

江ノ島を横目に、子どもたちが海と戯れる風景を眼下に目


ラブラブ皆様のご来場、心よりお待ちしておりますラブラブ


こちらの画像は常駐スタッフと化している旗OBからの

『冷麺おいしいよ!』の報告ですダウン


冷麺

画像がでごめんなさい!



ところで本日は

JFS Presents みんなでつくる海の家  放送ですぜっ!



今日も盛り上がっていきましょうねぇ。

メールテーマは

たなぼた。にまつわるエトセトラ」

たくさんのメールお待ちしておりまっすパー