メニュー看板を見上げて | あっ!とおどろく海の家 ブログ

メニュー看板を見上げて

こんにちは-!


「あっ!とおどろく海の家」にて、ちょっと聞こえたお客様の声・・・・


入口にあるメニュー看板を見上げ、


ひつまぶしあるんだぁ


ひつまぶしPN FKさんのアイデア


看板のメニューで一番、目をひくフードメニュー?


海辺で食べる鰻はいいですよ♪スタミナつくから夏バテ防止になるし。


ちなみにスタミナ丼ていうのもあります。


ロコモコ丼、あります。PN ミサトさんのアイデア


・・・・ところでJFSスタッフである私が、フードメニューそれぞれに合った 

うつわを買いにいったときのこと。


食器専門店の女性店員さんにロコモコ丼に合ったうつわを探してると伝えたら、


(女性店員さん、うつわを探しながら)

「はいはい。えーと」

    ↓

(女性店員さん、店内の奥に入っていき別の男性店員さんに向かって)

モコモコ丼のうつわだって・・・


モコモコ丼て・・・汗



ブルーりぼん花火大会チケット予約受付中ブルーりぼん 


先着順なのでお早目に!

17:30~20:30真夏のエンタメショー

(19:15~20:15に花火大会があります)

飲み放題・食べ放題です!

S席→テーブルチェア         

花火が目の前で楽しめます。

A席→座卓お座敷

比較的ステージイベントがよく見える席です。


クリックすると拡大します↓

                               
座席表


 黒電話 0120-49-6900



こ○の運命 vol.3


こ○を車に乗せて神奈川県まで連れて来て

手提げ袋ごと地面に落とすとは・・・

今さらながらギャクテャイに近いですね・・・

私から逃げるのも当然です涙

そして小さなとびのエサ?(江ノ島海岸はとびがとびかってて)


「あっ!とおどろく海の家」に到着してから1時間ほど経過したとき

京橋から運転してきたJFSスタッフが「あのいるよ」と言うのです。

たしかにこ○は裏口の石段の上にチョコンと座ってこちらを見ています

「どこにも行かないんだな~」そのとき私は思ったものです。

家に飼われる・・・


つづく・・・