ドリンクサービス!? | あっ!とおどろく海の家 ブログ

ドリンクサービス!?

こんにちは!みんな昨日の生放送TV見てくれたかな~?

「あっ!とおどろく海の家」

じゃんじゃん利用しちゃってくださぁーい。

ちなみに利用料は¥1500デース。

利用料¥1500にて海の家を利用中、スタッフに

放送をみましたっていうと、な、なんと

どれでもドリンク一杯無料

サービス!しまーす


ドリンクメニューの中には番組視聴者のアイデアによる

パールミルクティー(PN ゆゆさん)

美白ジュース(PN パッパーさん)

タピオカマンゴージュース(PN モコさん)

もあるんですよ!!飲んでみたいと思いませんか?

飲んでみる価値ありありほし



○の運命 vol.2


私は車を降りてに走りより、抱きかかえて車に乗り込みました。

目つき悪っ!明らかに捨てです。かなり弱っていて、私の顔を

見上げては鳴こうとするのですが口は開けてもまったく声になりません。

とりあえず出発!そのうち私の膝の上でスヤスヤ寝てしまいました。

こ○乗せて → 京橋 → 高速道路で移動 → 神奈川県

「あっ!とおどろく海の家」の前に到着して車を降りたとき、私は手提げ袋に

に入れたをこともあろうにドサッぇっ*と落としてしまったのです!!ヒョエッ~

そのとたんこ○は人間不信になりどこかへ走り去ってしまいました・・・


つづく・・・