海の家の看板 | あっ!とおどろく海の家 ブログ

海の家の看板

こんにちは!

江ノ島西浜を歩いていくと「あっ!とおどろく海の家」があります。

江ノ島西浜「あっ!とおどろく海の家」の目印はこれ

            矢印


海の家目印



新・江ノ島水族館の中道を抜けて右斜め前ですよ♪

祝!オープン


浜辺から白いテーブルチェアが見えます。


日は、冷麺とパールミルクティーを注文しました。

パールミルクティーはPNゆゆさんのアイデアでしたね!


とっても美味しかったです。はまりそう!

みんなも遊びに来てねービックリマーク


-番外編-


こ○の話

「あっ!とおどろく海の家」に向かう途中、京橋で車を止めて同乗者を待機して


いると・・・・一匹のが道路に飛び出して来ました。


生後3、4週間、薄茶色のシマウマみたいな模様で装飾されたです。


車が来るのを避けながら道路を横断しようとして、行ったり来たり!


ここは都心の国道。車の往来が激しい中どうしてが・・・?


つづく・・・