簡単に・・・ | ビタ押し女店長~諭吉と英世と、ときどき一葉~

簡単に・・・




結婚式も無事に終わりました♪


参加してくださった方々が続々と結婚式レポートをアップしてくださっていて・・・


本当にうれしい・・・(ノДT)アリガトー


そして、相方のニックネームが続々誕生している・・・


カカ・・・


カカロット・・・


笑いました・・・( ´艸`)




ウチのお店でのニックネームは閣下なので・・・


全てに共通するのは『かか』ということですね・・・



不思議ぃぃ~~♪( ´艸`)





と、言う事で・・・


無事に結婚式が終わりました♪


今の気分は・・・



みんなに祝福してもらってうれしいという感謝と幸せな気持ちがほとんどと・・・



ほんの少しの・・・





やっと終わったぁぁぁ!!!!


   ヾ(`Д´)ノ





という開放的な気持ちです・・・(´ω`)ゞ






結婚式翌日は後片付けなどに追われて・・・


今日は無事仕事復帰しました・・・(iДi)ハヤイネ・・・





いや・・・



本当に・・・



仕事しながら、結婚式の準備って大変です・・・(;´Д`)ノ




結婚式も終わったので・・・


これから、徐々にブログ復帰したいと思います・・・



とりあえず、最初の1ヶ月は自身の結婚式ネタで引っ張ろうと思うので、


よろしくお願いします・・・( ´艸`)





ではでは、やっと、今日の仕事も終わったので・・・


これから、閣下と以下のことについて、真剣に話合いたいと思います・・・






1、なぜ、結婚式翌日から、

  閣下の左手薬指には指輪がついていないのか・・・


2、なぜ、披露宴の入場の際に、

  

  せっかく階段からの入場だったのに、


  閣下は思い切ってバルコニーから


  『ジャイアントストロークエントリー』


  かまさなかったのか・・・


3、なぜ、月のお小遣いが2万円で足りないのか・・・


4、なぜ、新居でおっちゃん を飼ってはいけないと


  断固反対するのか・・・





朝までアツく語り合わなければなりません・・・(・ε・)