気づけばもう11月ー!!w

皆さまお久しぶりです(*ˊᗜˋ*)

ばたばたしてますが、私は元気ですw


早いもので今年もあと2ヶ月( °_° )
早い早いー!!


11月も焦らず、諦めず、一歩一歩、私らしく私のペースで楽しみます♡




さてさて、私事ではありますが8月の終わりからブログをとめててごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


この夏はいつにもまして充実してたからか、ほんとは書きたいことが山ほどあるんですがなにかとばったばたしてまして‥( 笑 )


ほんのちょーっとだけ落ち着いたので、これからゆっくり綴っていきます*゜




ずっと書きたかった遊助さんツアーのブログ、だーいぶ遅くなっちゃいましたがやっと書けたのでこれから順番にUPしていきます!




*7/19

遊助ライブ in 大阪


私のライブ初日ー!!
ほんとは20日だけだったけど、チケットを譲ってもらえて19日も入れることに(´;ω;`)

新大阪まで迎えにいって、1年ぶりの双子ちゃんとの再会♡

ごはん食べてから、ホテルに向かっておそろの参戦服に着替えて、いざ会場へ*゜

グッズも無事に買えて、1年ぶりのcrewのわちゃわちゃ、すごく楽しくて、嬉しかった♡

ライブが始まるまでのこの時間ほんとにだーいすき(((o(*゚▽゚*)o)))


今年の遊助さんやばすぎたー!!!

去年よりもすごく進化してて、レベルアップしてるし、セトリも演出もほんとに夢の国だった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

あぁまたこの場所に帰ってこれたんだなーって、キラッキラの遊助さんみながら幸せかみしめてました(;_;)♡






*7/20

ホテルだったから、会場まで楽ちんw

早くに会場着いたけど、途中福島駅まであやちゃんを迎えにいって、また会場に戻ってきて、crewとわちゃわちゃ♡

去年のオーラスで繋がれた輪でできたLINEグループのcrew仲間もたくさんきてて、オーラスぶりにみんなで再会できて嬉しかったな(*^_^*)

やっぱりみんなといると楽しい♡落ち着く♡

そんな2日目はあやちゃんあかねちゃんとおそろ参戦服で、この日のためにせっせと作っていたおそろのアクセつけて、3姉妹参戦♡





右みたらあかねちゃんがいて左みたらあやちゃんがいて、遊助さんもテンション高くて、3連めちゃくちゃ楽しかったー♪

はー、やっぱり、大阪独特のノリ、会場の盛り上がり方、笑いのタイミング、あったかさがたまらなくだいすき♡♡大阪さいこー\( ˆ ˆ )/

来年も絶対絶対また大阪にいく!!



2日目のチケットを当ててくれたあやちゃんに本当に感謝。

2日間でたくさんのcrewに会えて、またひとつ大切な思い出が増えました。

本当に本当にありがとう♡