終わってからだいぶ時間がたってしまいましたが、、、( 笑 )



遊助さんTOUR 2015

本当に本当にお疲れさまでした。



今年は去年より公演数が少し少なかったけど、そんなの感じさせないくらいどこの公演もめちゃくちゃ楽しくて、素敵な時間でした(;_;)


いつも届けようってがんばってくれてるダンサーさんやスタッフさん、裏方さん、そして、遊助さんの優しさに毎回毎回涙があふれて、元気をもらって、笑顔になって、たくさん笑って、また涙。


いろんなライブにいくけど、やっぱりやっぱり遊助さんのライブは特別です˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·


ペンライトふって、タオルまわして、笑って、叫んで、踊って、いっぱい泣くけど、泣いた分終わったあとにまたがんばれる素敵な魔法のメッセージをくれて、どんなにつらいときでも心があったかくなれて必ず元気満タンになるライブ♡


そんな素敵な公演に6回も参戦することができてほんとに幸せでした。



毎回変わるトーク、楽しそうに真剣に話す遊助さんの顔が忘れられない。

ずっとライブで聴きたくて毎回聴くたび、泣いてた青春と全部好き。とサヨナラマタナ。

たまにみせるはにかんだ笑顔。

背中から落ちる演出に、支えられてたバク転、練習がめちゃくちゃ大変だったんだろうなーって思ったぶん、めちゃくちゃかっこよかったタップダンス。

苦労を見せないかっこよさ。

妥協をしない一生懸命さ。

タオル回しながら楽しそうな姿。

たまにみせるちょっとさびしそうな儚い顔。

汗にまみれたキラキラ笑顔。

最後の力をふりしぼったありがとうございましたー!。


ほんとにほんとにありがとう(;_;)♡
あなたに出会えてよかった。




そして、毎年広がっていく大切なcrewの輪。

ありがたいことに今年も素敵なご縁がたくさんあって、たくさんのcrewと出会い仲良くなることができました。

懐かしい人にもたくさん会えてほんとに嬉しかったー(;_;)

毎年絆が強くなっててさらに仲良く濃くなれてることがほんとに嬉しくて、あらためて繋がれた奇跡に感謝です。



実は今年のライブ。きみのときはイントロなら終わりまでずっと繋がってくれてるcrewの顔がばばばーって頭の中で流れてました。



これからもこの出会いをずっと大切にしていきたい!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♡


来年はまだどれぐらい参戦できるかわからないけど、もう来年のツアーが楽しみです(*´艸`*)


今年も本当にありがとう!!!

遊助さんもcrewもだいすき♡