いよいよ会場入り。

オーラスはかおりちゃんあやちゃんと3連で3人では初参戦!


始まる前から涙腺がやばくて、泣きそうなのをぐっとこらえて、全力で思いっきり楽しみました!



ちょっとネタバレ保存用に書き残しときます。




ミツバチのときに「遊助crewはまじ最高ー!」っていってくれた。


あと、ゆうちゃんの小さいころの野球の話も聞けたし、ヘキサゴーンも聞けた(;_;)♡


のぶくんが遊助さんに感謝の気持ちを伝えてて、感謝してますありがとうっていったらゆうちゃんがのぶくんの方に歩いてきて、あつい握手をかわしてた。


いつもきみ歌うときにスクリーンに写真が流れるとこで、もしかしたらcrewの写真も流れるかもっていってて、最後サビにcrewの写真がばーって流れた。


チャンピオンのあとに「船長からのしごきだー!」って一笑懸命歌ってくれて、いつものタップダンスもひととおりして、いっつもcrewと拍手がかけあいになるところゆうちゃんが全部やるけど、今回はダンサーさんがひとりずつ分割してやったら、いつもより疲れ方が楽らしくて、超らくーじゃないけど全然らくーっていって、ぴょんぴょんしながら、俺超元気ー!っていってて、いっつもタップダンスのあとの曲のときにおえー気持ち悪いってなるらしくて、なんなら全公演こうすればよかったっていってまたひとつ勉強になりましたっていってた。


ていくみーのあとに今支えてくれてるスタッフダンサーパフォーマーのぶくんcrewのみんなに手紙書いてきたって、黄色い冊子みたいなのもってきて、でぃあみんなへ ふろむ 俺よりってかきたかったらしいんだけど、でぃあのDEまでかいてスペルわからなくなったらしくて、ぐちゃぐちゃに消したっていってて、でもそれが俺よりの上にかいてあって( 笑 )でぃあ俺より ふろむみんなっていったら、みんな逆だよー!ってなって、ゆうちゃんそれみて、あ゛ー!!!ってなって間違えちまったーって崩れ落ちて( 笑 )またひとつ勉強になりました!っていって、実はこれに曲つけて歌にしましたっていって、一昨日曲できたばっかだからみんなはじめて聞くだろうし、歌えるかわかんないけどっていいながら、座って歌う体制に入りかけたんだけど、座ったら歌いにくかったらしくて( 笑 )
また立って、道しるべっていう新曲歌ってくれて、歌詞ところどころしか覚えてないけど、大丈夫心配すんな俺がいるじゃんとかついてこいとか守るからとかゆうちゃんの愛が詰まってて涙とまらなかった(;_;)♡
ついてこいって何回もいってた!
歌い終わったあと、ゆうちゃんもcrewの涙にもらい泣きしてて、涙声ででぃあ俺よりっていってた(;_;)


みんなのうたが終わって、挨拶も終わって、またみんなで一緒に楽しいことできるようにがんばるからっていってて、いつものありがとうございましたー!も最後はいつもより気合いが入ってた♡暗転になって、いつもと同じ映像が流れると思ってたら、いきなりきみが流れはじめて、スクリーンに遊助ツアーおつかれさまでしたって文字とツアトラのイラストが出てきて、それからは舞台のセットが組み立てられるのが早送りで流れて、こうきさんがとった裏方で働いてるスタッフさんの写真がいっぱい流れてきて、それから舞台裏側の練習してたりオフなダンサーさん、パフォーマーさん、遊助さん写真も流れてきて、遊助さんが入籍発表したときの写真と胴上げしたときの写真も流れてきて、最後はパンフレットにのってたスタッフさん含めたチーム遊助の集合写真になって、きみも終わって、それからいつもの映像が流れて終わった。


オーラスほんとにいろいろつまりすぎてて、遊助さんの愛をひしひしと感じて、涙とまらなかった˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

この人にずっとずっとついていこうってあらためて思ったし、一生離れられない離れたくないって思いました。

遊助さんほんとにだいすき.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡♡

なにより、オーラスに入れた奇跡、この3人では入れてほんとによかった(;_;)

あらためて、ありがとう。


神戸2日間で出会えたたくさんのcrewの皆さん、会ってくれたcrewの皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます♡

皆さんとの思い出は大切な宝物です。

遊助さんツアー最高でした!!!