*8/22
同じ兵庫crewのまーちゃんと初でーと♡


7月の大阪ライブで会ってから約1ヶ月ぶりのまーちゃん♡

行列に並んでずっと食べたかったRed Rockのローストビーフ丼を食べて、セミファオーラスにくる神戸国際会館を下見にきてw
会場前にあるネスカフェでまったりしなかまらいっぱい語ったね!

センター街ぶらぶらしながら、買い物できたのも楽しかったなぁ♡

また絶対ご飯いこうね♪*゜



そして、まーちゃんと遊んだ日の夜に遊助さんの入籍発表があって!!さらにさらに忘れられない日になりました♡♡w






*8/30

遊助ライブ  in  名古屋センチュリーホール



私は参戦しない会場だけど、8月ライブが全くなくてさびしかったのもあるし、名古屋でしか会えないcrewもいたから双子のあかねちゃんにだけ伝えておいてお忍びで遊びにいっちゃった( 笑 )

案の定私が来てると思ってないみんなはびっくりしてたけど、みんな喜んでくれて嬉しかったなぁ(*^^*)

サプライズ大成功\( ˆ ˆ )/

みんなのびっくりした顔、笑顔もいっぱいみれてうれしかったし、短い時間だったけど、めちゃくちゃ楽しかったー♡

来年は名古屋も参戦したいなぁ(*´艸`*)



そして、帰りはしっかり名古屋名物いただきました!

みそかつが食べたかったからお弁当探してたら、エビフライもついてて、迷わず即決でした( 笑 )
おいしかった~♡







9/2

この日はほんとはあらしっくさんと遊ぶ予定だったんだけど、体調が悪くなったみたいなので急遽予定を変更して、ずっと気になってた櫻井神社にお参りに行くことに!

トドールでごはんしてからちょっと迷いながらも櫻井神社へ*゜

尼崎にある櫻井神社はじめて行ったけど、すごくきれいな神聖な場所で、無事にお参りもできて、お守りをもらいにいったら、神主さんもすごくいい方で、冊子ももらって、丁寧に神社の説明やお守りの説明もしてくださって、そこでお守りと絵馬を買ったんですが、絵馬書くときも「気が散るといけないから向こうにいってますからゆっくり書いてくださいね」っていってもらえて、優しさにうるうる( ; _ ; )

会いにいけるように想いをこめて、しっかり当選祈願してきました。

帰りにせっかくきたのだから、あらしっくのお友達と来る予定だった二宮神社によってお礼参りにいってきました。

次は絶対一緒に来るからね♡!

昨年の神戸ツアーのときにかおりちゃんに教えてもらったデニッシュパンも買えて満足(*´ω`*)

神社にいくと心があらわれてすごく清々しい気持ちになるね。

充実した1日になりました。