遊助さん、ご入籍おめでとうございます(;_;)♡
おめでたい嬉しい♡♡
よかったー。゚(゚´ω`゚)゚。ほんとによかったねー。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日モバイルで発表された遊助さんの入籍!ほんとにいきなりすぎたからびっくり(     °◊°   )!!!
理解するまでにちょっと時間がかかりました(>_<)



福岡ライブでは生報告があったみたいで、親や親戚、ダンサーさんやスタッフさんもまだ誰も知らない中で「応援してくれるcrewのみんなにいちばんに伝えたくて」っていってくれたみたいで‥(;_;)
もう優しすぎるよーゆうちゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




一夜あけて‥夢じゃなかったんだってあらためて遊助さんのニュースみたら、もやもやそわそわ。


今Twitter開いて夢じゃなかっだな~って思って、あらためて遊助さんのニュースみたら昨日とは違ってなんか言葉では言い表せないくらいもやもやそわそわ。



昨日はほんとに嬉しかったけど、いや今も嬉しいんだけど、ショックとはまた違う感情で、さびしいというかちょっとだけ遊助さんが遠ーくに行っちゃったみたいなそんな感じ。ただほんのちょっと、ほんのちょーっとだけさびしいだけ。



動揺してるcrewもいて、まだそわそわとまらないけど、私は今まで乗ってきた船を降りるつもりもないし、crewもやめるつもりもないです。



ゆうちゃんだって男性だからいつかはそうゆうときがくるし、それが今だっただけ。
今までいっぱいいろんなものもらったり、しあわせもいっぱいもらってきたから、そのぶんゆうちゃんだってもっともっとしあわせになってほしいし、crewだけじゃなくて自分のことも大切にしてほしい。



これからも変わらずたくさんの愛をそそいで、どこまででもゆうちゃんについていきます♡


優しくて、ちょっと変わってるけど変わらないあなたがだいすきです♡


本当に本当におめでとう♡♡