こんにちは♡

お久しぶりです!


書こう書こうと思ったまま、また1ヶ月がたってしまってたー(   ˙ ˙   )

最近こんなことが多いです←







はいっ!
てことで、また振り返りまーす( 'ω' )!







6月7日は嵐のワクワク学校に登校してきました♡!

無事に入学できてよかった(;_;)
チケット当ててくれたみぃちゃんに本当に感謝(;_;)


会いたかったあらしっくさんにも11人も会えました♡
みんなはじめましてだったけど、優しくてたくさんお話できて嬉しかったし、楽しかったーヽ(;▽;)ノ
特に葉担さんはあいばくん並に優しさのかたまりで(;_;)わちゃわちゃできてしあわせだったなぁ♡


会場に入って、席に座ったら三塁側の下段だったんだけど、めっちゃ近くて!!嵐さんを人生最大の近さで見ることができましたヽ(;▽;)ノ


だんだん胸がいっぱいになってきて、ほんとに心臓が出てこないようにおさえとくのが大変で♡←


あと、今年は生徒でじゃんぷくんたちがいたので、後輩くんたちとの絡みも多くて常にキュンキュンにやにやしっぱなし(*ノωノ)キャ…♡


特にあいばくんのかわいさ♡

絶好調超だった翔さん♡

天然ちゃんににのあい♡

にのちゃんのまいまいじぃちゃんに、あいばくんの田植えに、みんなで踊ったHappiness音頭に、大野くんの茶道のお手前に、福男選びの全力疾走した翔さん♡(笑)


中でも嵐さんの浴衣姿はかわいくてかわいくて♡座り方も立ち振る舞いも決めポーズも全部鼻血ものでした←


今年も無事に卒業できました。


会ってくれたみんな、お菓子やお手紙もいっぱいありがとう♡


そして、みぃちゃんありがとう♡
同じ時間を一緒共有することができてほんとに嬉しかったし、幸せでした♡


ツアーも決まったし、あいばくんバースデーもあるし♡!また今年も絶対絶対一緒に嵐さんに会いに行こうね(^v^)!







そして、23日は久しぶりのさとちゃんとの月1ごはん会*゜


ノープランでお昼からぶらり!
お茶したいね~って話になって、近くのカフェを調べてたらいつも通る道にカフェがあるのをみつけて、そのままそこにしよう!ってなって、お店へ*゜


古民家を改装したこじんまりとした落ち着く雰囲気の素敵なお店で、フルーツたっぷりパンケーキとオーガニックコーヒー。

めちゃくちゃおいしかった~!


地元のカフェ巡りもしたいなぁって話ながら、今度はショッピング♡


ふたりで双子コーデ着て遊びに行きたくて、おそろの服とネックレス買っちゃいました♡





夜はバイキングで、またまたおいしいもの食べながらいっぱい話してたのしかった~ヾ( ^ω^)ノ


さとちゃん、ありがとう♡
次のごはん会も楽しみにしてるね♩







そしてそして、28日はお母さんと地元のしょうぶ園へ*゜


私は2回目だったけど、お母さんははじめてだったからどうしても連れてきてあげたくて♡


着いたときは曇り空だったんだけど、急に日がさしてきて一気に青空になって、そしてたまたま行った日だったんだけど、まさかの無料開園日で超ラッキー✧!











しょうぶもきれいだったけど、あじさいがめちゃくちゃきれいで、色とりどりのお花に癒されて、マイナスイオンいっぱい浴びて青空の下気持ちよかった~♡

お母さんも喜んでくれてよかった(*^^*)

また行こうね!







そしてそしてそして、今日から遊助ツアーが始まりましたね\(^o^)/!


初日も無事に終わったみたいで最黄のスタートがきれたみたいでなにより♡


私の初日は19日の大阪からですが、
最後まで怪我なく一緒に走りきれますように♡!


遊助さんも楽しめるツアーになりますように!


今年も各地で笑顔のひまわりをいっぱい咲かせましょ🌻*゜


\ かかってこいやー /




っと‥そのまえに!




今年はご縁があって、つるのさんのライブに行ってきます♡


つるのさんからの遊助さんなんてほんとに贅沢すぎるけど(;_;)


楽しんできます!!




ひまわり畑に、ライブに、花火に、楽しみがいっぱいー♡♡
今年の夏も充実しそうです(*´艸`*)


長いのに最後まで読んでくださってありがとうございます♩