今夜は満月みたいなまんまるの月が出てますねぇ(*^^*)
月の光ってすごーく力強いですよね!
まるで、真っ暗な夜空の中で「私はここにいるよ~」って言っているみたいに明るく輝いていて‥
月の光っていったい何ワットぐらいあるんだろう?
ふとこんなことを思ってしまいました(笑)
名前に「月」という字が使われているせいか、空を見るのが好きなんですo(^▽^)o
歩いてたり、車や電車に乗ってるときとか、部屋にいるときとか、ふとしたときに結構見てたりします。
雲とか星とか、たまに飛行機とかも(笑)
雄大な空を眺めてると、どんどん空の世界に吸い込まれていきます(*´∀`)
そのときいっつも思うんですよね。
「空に比べたら私たちなんかちっぽけなもんだなぁ」って。
空見てたら、悩みなんか自然と吹っ飛んでいっちゃいますよ(^_^)v
晴れてるときは「あっ笑ってる」って思うし、曇ってきたら「ご機嫌ナナメなのかな?」って、雨の日は「空だって泣きたいときもあるさ」って勝手に解釈したりしてます(^_^;
空の世界は無限大だから、面白いんですよね(≧▽≦)
皆さんもちょっとした時間に空の散歩に出かけてみませんか?
