はーー | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

あたしが連日不機嫌なせいで
たぁくんまで超不機嫌。

普通嫁が元気無かったら
「どーしたん?」の一言くらい
あってもいいやろがぃ( º言º)

ゆうちゃん泣こうが
あたしが元気無かろうが
完全シカトでひとり延々と
自分の録画したドラマ見てました。

べっつにもうどーでもいいけど。


と朝から愚痴(笑)


最近この服ばっかり着とるゆうちゃん。


変な顔(笑)

昨日もなんやかんや
1日中泣きよったなー。ゆうちゃん。


なんなんやろなー。


可愛い時もあるけどねー。


絵に書くようなイヤイヤ期。
あたしはイライラ期。

寝る前のゆうちゃん★


あーーー今日も1日が始まる。

憂鬱。憂鬱。
今日も泣くんやろなぁ。

なんで泣くんだー。

昨日イチのギャン泣きは
バナナの皮が剥けんくって怒りよったけ
あたしが「ママと一緒にしよっか?」と
口を挟んだこと。

これだけで1時間全力で泣きわめいて
全力で殴りかかってきました(˙◁˙)


どないせぇっちゅうねん。


顔面殴られようが
あばら蹴られようが
積み木投げられようが
泣き止むまで
あたしは地蔵です。無です。

今日も1日地蔵です。