停電 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

まだまだベビーカーを引っ張り出すと
大喜びなゆうちゃん☆

今日は大きな買い物があったけん
ベビーカー出して散歩行ってきました★


この歳でAB兼用のベビーカー乗るのも
なんか微妙な気もするけど・・・

もうすぐ義妹に渡す予定なのに
めっちゃ気に入っとるけ悩むー。

今更B型買うのもなー。。

でも荷物多い時便利なんよねー。


今日も暖かくて散歩しやすかった♪


夜はなんちゃってカップ麺!


あたしがお昼に食べよった
カップ麺をめっちゃ欲しがるけん
容器洗って
手作りちゃんぽん入れたら
騙されて食べてくれました(笑)

普通のお皿で出したら食べんのに!

いい作戦見つけちゃった(♡´艸`)

作りよる時に
見られたらお終いやろうな(笑)


今日は夜21時半頃?に
停電が連続であって
めっちゃビビったΣ(゚д゚lll)

1回目の停電で
懐中電灯が見つからんくて
暗い中手探りで探しよったら
電気がついて、
「今度すぐ触れるとこに出しとこー!」
っち反省したにも関わらず
その場で探さんやったら

まさかの2回目停電!!(º﹃º )

思ったことはすぐ行動に移さな
こーゆーことになるんじゃー!!!
と自分に怒りながら
また手探りでガサガサ探すハメに(o_o)

すぐに見つかって
ゆうちゃん連れて懐中電灯持って
外に出たー。

お隣さんも近所の人も
みんな懐中電灯照らしながら出とったけ
少し安心したよー(o_o)

ゆうちゃんは
「怖い怖いねー」って
なんか少し楽しんどったけどね(›´ω`‹ )


もう懐中電灯は
暗闇でも手に取れる場所に置きました!

てかスマホで照らせば
よかっただけなんやけどねー。
人間テンパるとダメね(笑)



最後に
今日食べたものメモ☆

朝・チョコチップパン1本
   ・おにぎり1つ

昼・胸肉のソテー6口
   ・ベビーチーズ1個

おやつ・クッキー

夜・おにぎり1つと半分
   ・スープのきのこをたくさん
   ・食パン1枚
   ・ちゃんぽん3分の1玉分


炭水化物ばっかり!