土日 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

土曜日は
たぁくんの月イチ自由dayでした☆

なのであたしはゆうちゃんとモールへ♪

ゆうちゃんは
ここに来たら絶対これ飲む(♡´艸`)


オレンジ&パイナップルジュース♡

夜はたぁくんがおらんのをいいことに
ケーキ屋2件はしごしーの
和菓子屋行きーの
スーパー行きーので
大好物を買い漁り、
ゆうちゃん寝てから
ひとりでパーリナイ♪ヽ(*´∀`)ノ

久々に過食癖出ました(笑)

これ全部食べたった♡


幸せ幸せな土曜日の夜でした♡

そんで日曜日。
午前様なたぁくんは爆睡なので
ゆうちゃんとお部屋遊び☆


おしゃぶり(笑)


なにこのドヤ顔(笑)


遊びに飽きたら
またまた土曜日とは違うモールへ★

キッズカートを見つけて
走って取りに行ったゆうちゃん♡♡

それはもう嬉しそうに嬉しそうに
ω<。)o))


近所のスーパーにも
キッズカート置いて欲しい~(><)

ブラブラ時間潰して帰ったら
たぁくんが起きてきたけん
あたしは美容院へ♪

恥覚悟で
「て、手島優ちゃんにして下さい!」
とお願いしてきましたww


あー恥ずかしかったww
このてじーが好きすぎて・・・♡


画像スクリーンショットしちゃった♡


美容院終わって連絡したら
ゆうちゃんは
ご機嫌に遊びよるみたいやったけん
それならと
カフェでケーキタイム♡
30分くらいゆっくりしてから
帰りました♪

帰ると本当に
ゆうちゃんのテンション高くて
何事かと思った(⊙⊙)!!!

ソファーの上から
床に向かって大ジャンプしたり、
床を転げ回ったり・・・

元気なのはいいけど
ちょっとオテンバすぎるよ!(笑)


そんな感じの土日でした☆