ホットケーキの日? | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日はホットケーキの日らしいよ!w
意味わからんけど!w

というわけで
お昼ご飯はホットケーキ♡

作ったそばから食べるやーつ( ´艸`)


手伝いたい!っち
きたんかと思いきや
ずっと食べてました(´ー`)…。


3枚食べてあとは冷凍ー★

雪が溶けてきた午後に
お散歩へ(^O^)


朝起きたときは
雪もすごい積もっとったけど、
昼にはアスファルトのところは
もうほとんど溶けとったー!

寒くてつららが(*´▽`*)


こんな長いつららも久しぶり見た(笑)


魔法のステッキみたーい♡


箸!!(笑)


昨日から
あたしのほうがはしゃいどる感w


散歩帰りに
昨日のチョコをまた食べて
のんびり歩きました(・∀・)


あたしもチョコ食べたーい!(@_@)