喧嘩ばっかり | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

午前中のお散歩の帰りに
ゆうちゃんと喧嘩←

めっちゃ寒いし荷物多いのに
途中から歩かんっち言いだして
ギャン泣きして動かんゆうちゃんに
イライラーーーー。

ゆうちゃんおるけん
こんなの想定内なのに
たくさん買い物したあたしも悪い。

悪いけどイライラ(笑)


荷物あるけ抱っこも出来んし
無理やり歩かせて
帰ってきたけど
ずっとギャンギャン言うけ
玄関に入ってそのまま放置(-.-)

しばらく玄関で大泣きしよったけど
泣き止んだら靴脱いでリビングきた!


あたしもちゃんと謝って仲直りして、
一緒に蒸しパン作り☆


混ぜ混ぜ~♪


スープカップに入れて


チンして完成♡


半分こブームやけん
なんでもすぐ
「はんぶんこー」言って
半分にしてしまいます。

おにぎりでやられると
まぢめんどくさい←

蒸しパンは半分こしても
大丈夫やねー(^O^)


テーブルに持って行くまで
我慢出来ずに食べた!w



食べ終わった後も
なんかで喧嘩になって
ギャン泣きで暴れる。

顔面ビンタされたけん
あたしは怒って二階へ(`Д´)


30分くらいギャン泣きで、
泣き止んだところでリビングに降りて
ぎゅーっとして
理由説明して仲直り。


2歳児相手に
喧嘩になるっちどんだけ←

でも本当にムカつくんよねー。


子供やけんって
なんでもありと思うなよ!!!


…こーゆーとこ
子供嫌いな性分が出るよね(*_*)


もともとの子供好きな人は
こんなこと思わんのやろなー。


はーあ!疲れる!!!