幼稚園で♪ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は仲良し親子に誘われて
幼稚園へ遊びに行ってきました♪

入園前の0~2歳の子が
幼稚園で遊べる会があって、
ゆうちゃんを入れたい
第一希望の幼稚園やし、
仲良し男の子も春から入園する
幼稚園やけん、
雰囲気も見れるしちょうどよかった☆

写メは禁止やけ
残念ながら撮れんやったけど、
園庭での体操も
ちゃんと幼稚園児のみんなと踊れたし、
お歌の時間は手を叩いてリズムに乗って
歌えましたー♡

ママ友さんと2人で
ちょっと感動するね(:_;)と。

成長したなーーー(:_;)


工作の時間は
初めてのハサミを使いました!

ハサミの取り合い、
ペンの取り合いで
ゆうちゃんギャン泣きしてしまったけどw

ちなみに取り合いの相手はあたしです(笑)


ハサミ危ないのに
手離さんのやもん!(--#)
無理やり取り合げたら泣いた。


ちなみに作ったのはこれです♡
雪だるま(^○^)



工作終わって
みんなで園庭で遊んでお昼に帰宅☆

いつも場所見知りするのに、
先生のとこにも
積極的に向かって行くし、
小さい子達とも
仲良く遊べて超楽しかった!!

やっぱこの幼稚園いいなー☆


帰ってからはすぐ爆睡!
自分の部屋で寝てました♪


あたしもお昼寝♪


今日はいい体験が出来ました♡

毎月あるみたいやけ
来月も行こうね(^-^)