お正月まとめ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

おはよーございます!

お正月のことを簡単にまとめ★


義実家帰省当日。
義妹に誕生日プレゼントもらって
めっちゃくちゃ大喜びのゆうちゃん♡


自分より大きいスヌーピーと
ずっと一緒に遊んでました( ´艸`)
肝心の義妹には懐かず…(笑)

そしてもう1人の義妹の妊娠報告!!
相手15個上!しかも家庭持ち…(゚Д゚;)
というびっくりニュースのおかげで
その話題ばかりな1日でしたw


帰省2日目、大晦日。


みんなでガキ使見ながら年越し★
ゆうちゃんは年越してから寝ました。
この日は全然ご飯を食べず
困ったちゃん。
まぁ…いつものことやけど(*_*)

あたしは食べ過ぎて
妊娠8ヶ月並みにお腹出とります(笑)
みんなから笑われましたw


帰省3日目、元旦。
義両親と近くの神社へ初詣♪

おみくじひいたら、
ゆうちゃん→小吉
たぁくん→末吉
あたし→大吉
でした!!!(`・ω・´)ドヤ♡

そのあと近くのモールへ。

たぁくんの友達ファミリーと
バッタリ会って少しお喋り★

ゆうちゃんの5ヶ月上の女の子がいて
2人で楽しそうに遊んでました♡
友達の娘さん、元気良すぎて
全部の写メがこんなんwww


この子はめっちゃ言葉が早くて
身長も高くて
ゆうちゃんとの差にびっくり(゚Д゚;)
同い年でもこんなに違うのね!
5ヶ月後、こんなに成長しとるとは
思えんな(笑)

そしてやっぱり従順なゆうちゃんw

女の子について回って
宇宙語で対応(笑)
これは
「ワンワンが3いるよ!ほら見て♡
あっちだよー!」
と教えてもらいよる姿(≧∇≦*)


女の子同士やったら
ゆうちゃん喧嘩せんみたい♡


帰省4日目の昨日は
動物園へ!
それは別記事に★


そして今日。
昼に義実家出ます~!

長かったーーーーー!!!!

あたしもたぁくんも
3キロ太ったーーー!!(笑)

なんやかんやあったけど
そのおかげで
義母と仲良くなれた気がします。
昨日の夜は2人でタバコ吸いながら
庭で飲んで語りました♡


そんな感じのお正月。


覚えるために写メったお節♡


これは教えてもらいながら作った
くじら鍋。はりはり鍋やったっけ??


毎日食べた夜食のラーメン♡


美味しすぎて買って帰ろうと写メ( ´艸`)


蟹、海老、河豚、牛、くじら…

あたしが絶対料理できんもの
(というか買えんものw)を
毎日たらふく食べれて
幸せ幸せやったーー♡

この4日で、
持ってきたデニム入らんくなった(笑)

帰ったらダイエット
ガチで頑張ります。