いよいよ年の暮れ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日から義実家に来てます。

相変わらず居心地いいお家♡


ゆうちゃんもマイペース★


夕ご飯は蟹!!!
生きてるカニをさばくたぁくん。
ちょっとカッコいい(笑)


義実家はお金持ちなので
ご飯が毎度豪華♡
蟹鍋、かに味噌焼き、
1匹198円のシシャモ!(゚Д゚;)

ありがたやありがたや♡

明日はフグ三昧らしいです( ´艸`)
楽しみ♪♪


夜ご飯のあとは
地元の共通の友達ファミリーと飲み♡
四歳のお姉ちゃんに
たくさん遊んでもらって
ゆうちゃんも楽しそうやった♪

妹分のごとく
その子についてまわって、
「ここに座って!」と言われれば
指示通りに座るし、
「こっちに来て!あれを見て!」
と言われればもちろん従います(笑)

こういうの見ると
姉妹っちいいなー♡
二歳差兄弟ってちょうどいいなぁと
思ってしまう( ´艸`)

たぁくんはそのあと
男同士飲みに出てます(・д・)ケッ
早く帰るとか言いよったけど
絶対朝まで帰ってこんやろな。


ゆうちゃんは
じじとばぁばにもしっかり懐いて
たくさん遊んでもらってました♡

両親おると子育て楽やわー♡

両親というか
見てくれる人ね。

自由が増えるーー♡


じじと超笑顔のツーショット♪


気使うし疲れるけど、
主婦業休めるし
たぁくんと喧嘩せんですむし
育児は手がたくさんあるし
ご飯豪華やし
まぁ楽しいかな♡

よかった♪

年越しそばもお節も楽しみー♪


ゆうちゃん寝たし
漫画読んであたしも寝ます☆


皆様良いお年を…☆彡