寝落ち | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今週は自分の中で色々ありすぎて
毎日頭痛と胃痛でした(o_ _)o

でもやっと指の病院終わったし
まだ触ると痛いけど
両手使えるようにはなったけ
ひとつストレス減った~♡

ゆうちゃんは相変わらず
ギャンギャン(笑)

最近はズボンを履きたがらなくて
履かせても自分で脱ぐけん
それが地味に大変!

ほっときゃいいんやけど
風邪ひかれるの困るしね(@_@)


無理やり履かせたら
今度は上の服を着替えてくれんくて
囚人ファッションに…w


しましますぎて
目がチカチカした!(笑)


んで、結局すぐズボン脱いで
こんなところで寝落ち(笑)


どんだけ眠いんよ!(*゚ロ゚)

寝落ち率高くて笑えます☆
これも寝落ち↓


昨日は散歩帰りにおんぶしとったら
背中で寝とって超可愛かったー♡

おんぶで寝るって…
まさに子供!!(笑)

愛おしいです♡

ギャンギャンうるっさいけどヽ(゚Д゚)ノ


クリスマスプレゼントで
太鼓が増えたけん
ゆうちゃんのおもちゃスペース
ほとんど埋まってきたー


何歳までリビングに
おもちゃ置くんかな…

切実に和室欲しい。←今さら


階段上り下り出来るまでは
リビングか。



明日は大掃除!頑張るぞー!