アンパンチ! | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日は寝癖がひどかったw


ピコーン!


スネ夫みたいでしたw

朝ごはんに、
前日ゆうちゃんが食べた
チーズトーストの残りのパン耳を
バターで炒めたやつを出したら
大ヒットでした(*´▽`*)


食パン3枚分の耳、
無駄にならんでよかった(・∀・)

今日はあたしが風邪気味で
昼間はずっとダウン・・・

そんな中
たぁくん美容院と本屋に行って
3時間以上帰ってこんけ
ゆうちゃんの相手きつかった(´△`)

頭ぐわんぐわんなりながらも
頑張って遊んで、
たぁくん帰ってきたけ
少しだけ横になって
夕方のお散歩へ。。


あたしが口頭で
どんだけキツイと言おうが
高熱が出らん限りは
たぁくんは容赦なく
あたしに通常運転させますよ~( º_º )

目に見えんものは信じないからね
この人。

あたしはたぁくんが
少し指切っただけでも
お風呂いれてあげたり
要介護並に世話してあげよるのになぁ・・・

(#゜Д゜)y-~~


少しイライラしつつ
公園へ到着。


最近ゆうちゃんが
アンパンマンの必殺技
「アンパーンチ!」を覚えた(*゚▽゚*)

ひたすら
「アーーンパーンチっ」
っち言いながら
短い腕でパンチを繰り出します♡


このあとあたしにも
「アーーンパーンチっ」♡


腕短いし
全然届いてないし
アンパンチの言い方めっちゃ可愛いし
ある意味必殺技♡

これまぢで可愛いすぎて萌える(♡´艸`)


あーーー本当に本当に
今で時が止まって欲しいくらい
可愛い♡♡(*´iωi`*)


今までは

大変>可愛い
早く成長して欲しい>成長が寂しい

やったんやけど、
最近は本当に
大逆転です(≧∇≦)

先輩ママさん達が言いよった

「大変やけどそれ以上に可愛いよ★」

が今やっとそう思えます。

今までは本当に大変すぎて
色々辛かったけどね(´△`)

あたしに余裕が生まれた証拠かな☆


あー可愛い♡♡



PS
個人的にメッセージくれた方、
本当にありがとうございます!!
嬉しすぎて何回も読みました!
ゆっくり返事したいので
ちょっと待っててください( ´ ▽ ` )