プール開き | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

念願のプールしましたー♪
去年から買っておいたプール!


うちの庭は昼間
まったく日陰が無いけん
なかなかプールする勇気がなく・・・

いい感じの曇りになったけ
やっとです☆


ケチって
普通のポンプ式の空気入れ
買ったもんやけ、
膨らますだけで汗だく。

週末電動の買いに行こう(´×ω×`)
もう腰痛いw

頑張って膨らました甲斐あって
ゆうちゃんは
初めてのプールを楽しんでくれました♪


鳥が空を飛びよったら指差して
「チッチ!」
と、教えてくれる( ´艸`)


滑り台にも
ひとりで登って得意げ☆


楽しかったねー(*´∀`*)
夏の間は
プール活躍しそうです★

しかし水に入っとっても
暑いもんは暑いねー!
天気いい日は
パラソル立てようかなー。