昨日と今日 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

初めて通信量が制限を超えそうに
なってました(笑)

YouTube見すぎた(¯―¯٥)

昨日のゆうちゃん★゛
お昼ご飯のチャーハン(*´∀`*)


そして午後。

なぜかシリコンスチーマーの蓋と
パレットナイフを持って
戦いの準備( ̄▽ ̄)



そして今日☆

午前中はギャン泣きが続いて
あたしの頭ガンガン(´д`)

なんで泣きよったのかは謎w

とりあえず
泣きやんだところでスーパー行って
百均で風船を買ってあげました♪


めっちゃ嬉しそう( ´艸`)


お昼ご飯は
卵とじうどん作ったら
ものっすごい食べてくれて
ゆうちゃんもあたしも満足( ´ ω ` )

食べたらすぐお昼寝してくれたけん、
その間にずっと読みたかった
「夢をかなえるゾウ2」も読めたし☆

アイス食べて
ケーキ食べて
ゆうちゃん起きるまで一緒に寝て
元気復活(≧∇≦)!!!


夕方は土砂降りの中
散歩しよったら
たぁくんから仕事終わったっち
電話がきたけん、
散歩ついでに近くの店まで歩いて
そこで待ち合わせることに☆゛

「待ち合わせとか
恋人同士みたいやねっ(≧∇≦)」

っち電話の時に言われて
少しだけ、久々に、
たぁくんのこと可愛いなっち
思いましたww

ま、帰ってきたら
イライラするんやけどね!(笑)


そんな感じで
今日も終わりました(*・з・*)