言葉とは? | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は久々に寒い日(´×ω×`)
朝の4時頃寒かったらしく
ゆうちゃんも泣いて起きた!
布団1枚増やしたらすぐ寝たけ
よかったよかった☆

今朝の寝起きは
絶好調★
起きてすぐにあたしの手を取って
「コチョコチョ~(^_^)」っち
くすぐってくれましたw

一緒に朝ごはん食べて
食後のデザート!
今日のいちごは酸っぱかったみたい。

すっぱい顔w


積み木で遊びよるあいだに
準備してお散歩へ☆


風が冷たい!
せっかく洗ってなおしとった
ポンチョを出すハメに・・・(´д`)トホホ

最近はエルゴで暴れるし
おっぱい引っ張りだそうとするしで
買い物が大変です。
ベビーカーは全力拒否やし
本当にどーーしよーー。

買い物カートに乗って
にこにこしとる子が
天使に見える(;´д`)

どうにかならんものか・・・。

午後は2時間お昼寝して
そのあとは今日も庭で遊ぶ★


最近は階段ブーム!
お散歩中も
階段見つけたら
すぐ登ろうとする☆

今日はこの庭の
2段を何往復したことかw


わんわん!


そういえば
靴のことを「くっく」っち
言うようになったんやけど、
これは言葉として
カウントしていいんやろか?

微妙な言葉でOKなら
今言える単語は

「わんわん」→犬
「おちゃ」→お茶
「くっく」→靴

やね☆

あとは
こちょこちょ~とか
よいしょーとか。


だんだん言葉に進化していくけ
面白いね★

ゆうちゃん可愛い( ´艸`)
本当大好き☆