リフレッシュ | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は友達と遊んできました♪

出産した時に
病院に来てくれた時以来やけ
1年4ヶ月ぶり!!

その間
ゆうちゃんはたぁくんとデート★

「買い物!」と
送られてきた写メ( ´ ▽ ` )


こういうの送ってくれると
安心して遊べます(*´▽`*)

今日会った友達二人とは
ずっと夜の仕事で
頑張ってきた仲間☆

あたしは夜の街中洲が大好きやった。
8年水商売しよったくらい☆

みんなでハチャメチャやって
本当に本当に楽しかった!!

仕事終わりに海行って
朝まで騒いで
昼は寝て
夜はまた中洲で稼ぎまくってw

最高にエンジョイしよったなぁ☆


たかが2年前のことなのに
すっごく懐かしい(;Д;)(;Д;)

久々に会って
気持ちが戻ったー!
若返ったー!!!(≧∇≦)

めっちゃ楽しかったです★

それもこれも
たぁくんが快く
「行ってこい行ってこい♪
俺はゆうちゃんとデートだぁ(≧∇≦)」
と嬉しそうに送り出してくれたおかげ☆

午前中仕事やったけ
本当はキツかったかもしれんのに
ゆうちゃんを面倒見ることを
楽しそうに引き受けてくれることが
本当に安心させられる☆

ありがとうたぁくん(*^_^*)


帰ってからは
今日デート中にあった出来事を
たくさん話してくれて、
撮った写メもたくさん見せてくれて
嬉しかったぁ♪

あたしとおらん時でも
楽しそうに遊ぶゆうちゃんの写メ見て
ホッとしました★

ゆうちゃんはデート中に
買ってもらったアヒルに夢中( ´ ▽ ` )


あたしにもくれたw


たくさん公園で遊んだみたいで
お腹すいとったんか
初めての唐揚げも
バクバク食べてくれました☆

衣は取ったけん
唐揚げというよりただの鶏肉やけどw
おにぎりもいつもより食べたし、
蒸しパンまで食べた!!

お利口さん♪


リフレッシュできたし
また明日から頑張るぞー!