イス | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日はすっごいいい天気!!
テンション上がるっ(`・ω・´)ノ

朝から布団干して
マットとシーツ全部洗って
お部屋の掃除して
いざ支援センターへ♪

行き道はバスで★
今日もなんとか泣く前に下車ε-(´-`*)
そして到着!
久々ーー☆どんぐらいぶりやろ。


人も少なくて
のんびり遊ぶゆうちゃん♪


すっごい楽しそうw


しかし途中で
同じくらいの男の子と
頭ごっつんこしてしまって
ギャン泣き(;´д`)

大したことないくせにーー!

その子のママさんを
オロオロさせてしまった・・・
申し訳ない(´-ω-`)

一旦部屋を出て
落ち着かせてからまた中へ☆

入り口にあった
靴を履くときに座る椅子に
興味を持って、
なんと初めて
自分で椅子に座れました!!

すごーーい☆

後ろ向きにちょこんって( ´艸`)

ゆうちゃんも嬉しかったみたいで
ものすごい拍手!!w

立っては座って拍手の繰り返しw


そこからずっと椅子に座って
ひとりで宇宙語をペラペラ話してたんで
みんなに笑われてました( ´ ω ` )

1時間半くらいおって
眠そうになってきたところで退室★

近くの蒸しパン屋さんによって
蒸しパンを一緒に食べて
ゆうちゃんはエルゴで爆睡。

そのまま徒歩40分歩いて
ついでにスーパーで買い物して
帰りましたー

腰がぁぁ肩がぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


おうちでも
ダイニングのイスにつけとる
ご機嫌チェアを下ろしてあげたら
大喜び☆


イスに座れるっちだけで
世界が変わったくらい楽しそう(≧∇≦)


よかったねゆうちゃん★

今日はいい日になりました( ´ ω ` )