ひとりで歩く | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日はめっちゃいい天気!

朝からゆうちゃんをおんぶで
洗濯して掃除してバタバタ☆

終わって一息つきよったら
なんとアンパンマンのアニメが!

ゆうちゃんが一生懸命
「あっ!!あーー!!」っち
指さして教えてくれました★


そりゃーもう大興奮!☆


だいぶ前に見せたときは
無反応やったのに(゚д゚)

成長したなー☆

アンパンマン見終わってから
お昼ご飯!
今日はホットケーキ★


作りがいのないこの嫌そうな顔w
仕方なく食べてやってる感w


ホットケーキを喜んでくれるのは
何歳からなんだろうか(´・ω・`)

そして
食べ終わってゴロゴロしよったら
いつの間にか
隣にリアルアンパンマンがおったw


www
人相変わってますがな!!!(≧∇≦)


そんで気温が一番高い時間に
お散歩&買い物へ★

今日は手を離して
ひとりで歩きましたっ☆


すごい!!
これはもう素晴らしい!!
ついにゆうちゃんが!!

嬉しいーー♪

でも手を離しとるときは
事故や怪我にものすごく注意せんと!
基本的には
手をつないどこう☆
せっかく歩けるようになったけど
公園以外ではやっぱ怖いよね(;´д`)

買い物中は
カートを押してくれました♪


買いたいものあっても
ぐんぐん進んでいくけん
強制抱っこしたけどねw

前から見たら
無人カートに見えたのか
おじいちゃんが二度見しよったw
恐怖の無人カート( ´ ω ` )


てか
昨日のブログアクセス数が
ハンパ無かったので
ちょっとびびってます(°д°)

小心者なあたしでした。