よちよち | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日からエアコン壊れてて
極寒の我が家でしたが
今日の午前中に
エアコン業者が来てくれて
助かりました~☆

買ってまだ1年なのに
調子悪くなるって
どゆことー!

でも新しいのと
交換してくれたけん
これで安心☆

業者さんに緊張気味なゆうちゃんw


昨日と違って
部屋がポカポカなせいか
午後はものすごく眠くて
散歩のあと2人でゴロゴロ(⊃ωー`)zz

あたしが先に落ちた(´ー`)

起きたらゆうちゃんも寝とったけ
ひとりでこっそり
おやつタイム♪

ロールケーキ1本まるまる、
カステラ2切れ、
苺のタルトケーキ、
プリン、
食パン6枚をたいらげましたw

しかも食パンには
チョコクリームとカスタード
たっぷり塗りまくってw

幸せだー╰(*´︶`*)╯


話は変わって
最近寝る前にゆうちゃんの
歩行練習をやってます★

布団を縦に並べて
ひたすら往復!!


布団二枚で4m!
もう全然余裕で歩いております☆

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

歩数かぞえてみたら20歩でした★

笑顔でよちよち歩く姿が
たまらん可愛いね!!

きっとそのうち
歩くことが当たり前になるんやけど、
今のこの感動は
忘れたくないなぁ( ´ ω ` )


はぁ、可愛い☆

ゆうちゃん大好きだー(*´∀`*)