出来るようになったこと | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は朝からご機嫌♪

ご機嫌なところ悪いけど
最近両足ともふくらはぎが
ガッサガサなので
病院へ連れていくことに(¯―¯٥)

この時期は
病院避けたいんやけどなぁ。。

近所に皮膚科が無いけ
仕方ない。

午前の診察時間
最後に予約したけど
ついたらやっぱり病人まみれ・・・。

そりゃそうだ。病院だものw

ガッサガサの足と
お風呂上がりだけ赤くなるお腹を
見てもらって
塗薬もらって終わりました☆

帰り道にアイスを買って
一緒に食べながら(飲みながら?)
帰宅!

もう出てこんのにかぶりつき過ぎw


しかしゆうちゃん
めっちゃ乾燥肌やなぁー。
産まれてから一度も
全身綺麗な事がない╭( ๐_๐)╮

どこかしら何かあるんよね。
肌が弱い子なのかねぇ。

薬塗り塗り頑張ろうね★


そして最近覚えた真似っこ!

両手をグーッと握って
「ふんっ(`・ω・´)」っと言うことw


力が入りすぎるとこうなるw


アーンド、
お口に手を当てて
「ぷー( ´艸`)」と言うことw


しかしこちらも
力が入りすぎるとこうなるw


両方とも遊びよる中で
あたしが適当にやったことなんやけど
こうやって真似するけん、
すごいなぁよく見とるなぁって
感心します(*˙︶˙*)☆*°

あとヒソヒソ声で話しかけたら
ゆうちゃんも声を殺して
「たいたいたい・・・」と
話すようにもなりましたw

赤ちゃんでも
ヒソヒソ話できるのねww

くっそ可愛いw


今日は久々に穏やかに過ごせたなぁ☆


あ、あと
窓の鍵を開けたり閉めたり
出来るようになってしまったけん
めっちゃ大変(´・д・`)

あたしが中におる時は
ダブルロックしとけば大丈夫やけど、
今日洗濯物干しよる時に
閉め出されそうになって
めっちゃ焦った∑(O_O;)

あぶなーーーい(>_<)

勝手口から庭にまわるように
せんといけん!


実際閉め出されたら
マジで困るよね。。
想像しただけで冷や汗もんやわ。


ではおやすみなさい☆