意思疎通? | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は朝6時半起床!

朝寝も9時から10時半で
バッチリ☆



この寝癖ww
そしてこの顔ww



最近は
歩いてクッションにダイブするのが
好きらしい( ´艸`)



ゲラゲラ笑いながら
5歩くらい歩いて
バフッと飛び込んでます☆

歩数は増えんけど
だいぶ安定感がある歩き方に
なってきましたー(≧∇≦*)


そして今日なんとなく

「おむつ変えようか!
ゆうちゃん!おむつ!持ってきて☆」

っち言ってみたら
あたしの顔を
「こいつ何言ってんだ???」
的な顔で
不思議そうにまじまじと見たあと
おむつ取りに行って
1枚持って戻ってきましたー!!

おおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


びっくりw


そして
「お茶飲んでおいで☆」
っち言った時も
不思議そうな顔で
マグマグのところに行って
一口飲んで戻ってきた!!!


これは意思疎通が出来るように
なったんやろか!?

それともたまたま???

まぐれなんやろか???


あと思うのが
「ゆうちゃん、パパは?」
っち聞いたら
玄関を指差すこと★

でもパパが部屋におる時に聞いても
パパを指さすことは無いんよねー。


なんか少しずつやけど
あたしの言いよることが
分かってきたんやないかと
思うこの頃です(*´∀`*)


もっと色んなものの名前
口に出して教えるようにしよう☆