プレゼント購入 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日はちょっと遠くの
ショッピングモールまでお出かけ☆

ボーナス出たけん
たくさんお買い物~♪
たぁくんお疲れ様です!!☆


悩みに悩んだ
ゆうちゃんのクリスマスプレゼントは
これにしました★゛


水でお絵かきできるやつ!と、
ゆうちゃんがやたらと気にして
触りよったボールを追加で☆

あたし自分で言うのもなんやけど
絵だけは本当に上手いけん(笑)
ゆうちゃんにもお絵かき上手が
遺伝してくれとったらいいなーと
願いを込めてみました★

ただびっくりするくらい
たぁくんが絵心無いけ
プラマイゼロかもw


そして
あたしには化粧品♪
ファンデと下地。

久々のデパコスやぁ(*^◯^*)


たぁくんありがとー♪

ゆっくり買い物にも行けんけ
最近はずっとドラストで買ったもの
ばっかり使いよったんやけど、
昨日はたぁくんがゆうちゃん連れて
ブラブラしてくれたけん、
のんびりデパート回れました♪

肌チェックも受けたりなんかして( ´艸`)

こっそりマスカラとアイライナーまで
追加購入したりしてww

楽しかった☆(≧∇≦*)


それから
観葉植物やら雑貨、
大掃除の道具を買って
大荷物で帰りました★




クリスマスプレゼント
喜んでくれますように☆


今日は今から
庭に植える木と
お正月用の門松としめ縄を
買いに行ってきます(`・ω・´)ノ

クリスマス終わったら
すぐ正月だー!