つま先立ち! | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

初めてのつま先立ち☆



遠くのものを取ろうと必死w
昨日までは手を伸ばすだけやったのに!
すごいねー☆


今日は午前中
あたしの買い物に付き合わせたせいで
またしても午前寝をのがし
1時間40分の昼寝1回・・・。

1日中眠そうでした(´º∀º`)

ごめんなさい。


それでも元気いっぱい!!

あたしにつかまり立ちして
一緒に歩くのがブームなゆうちゃん☆



あたしが
手押し車代わりになってます(´∀`*)

おいっちに♪おいっちに♪
あんよがじょーず♪

ギャハギャハ笑いながら歩きます☆


歩いた後は
ゆっくり読書タイム!

新しい絵本を読んでます( ´艸`)




積み木で遊んだり♪




くまもんに
お気に入りのおもちゃあげたり☆



「どうぞ☆」




なんて優しい子なんでしょう(*´∀`*)

と、親ばか全開です!!!w


ほとんどの子が
する行動なのは
わかっとるんやけどね(^^;)


毎日毎日
いろんな顔を見せてくれて
本当に嬉しいなー☆

幸せやなー☆

ゆうちゃんに逢えて
本当に本当によかったなー☆


はー!幸せ!!!!!★

可愛い!!!大好き!!!