年上の女の子 | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

昨日はこの前買ったワンピースを
着せてみました☆








可愛いィィー(((o(*゚▽゚*)o)))

かーわーーーいーーーいーーーー!!!

もう大好き( ´艸`)


サイズ80でちょうどいいね★
袖は折り曲げんといけんけど(ノ∀`)



そんでイオンのキッズスペースに
行ったんやけど、
ゆうちゃんと同じくらい子が多くて
楽しかったー★

みんな仲良く遊んで
本当に癒しの時間やったのに・・・


推定年齢5歳の女の子乱入。


二歳までの子専用の
キッズスペースなのに(¯―¯٥)


でもまぁいいかと思ったけど、
その子がその場所にあるおもちゃを
全部自分の場所に集めてしまって、
赤ちゃん達がおもちゃを
取りに近づこうものなら
ものすんごい剣幕で

「だめよっっっ!!!!」

っち大声で怒鳴り散らす。。

しかも鼻と鼻がひっつきそうなくらい
顔を近づけて怒鳴る。。



どこのチンピラだよw

とか少し笑えたけど
怒鳴られた赤ちゃん達は
次々にギャン泣き。


そしてもちろんゆうちゃんも
おもちゃに手出して
怒鳴り散らされる。

あー泣くかなーっち思いきや

「お!」とか言って
無視しておもちゃを取る。

そしてまた全力で
ものすんごい顔近づけて怒鳴られる。


しかし
ゆうちゃんもしつこいw

ビクッとするけど
またすぐさまおもちゃを取りに行く。


そう、みんなのために。


wwwww


そんなこんなしよったら
その子のママが来たんやけど
特に注意するわけでもなく
顔見せてすぐどっかに行ったー。

その子はママがおる時は
怒鳴らんやったんやけど、
その代わり
ゆうちゃんの耳元で

「だめ!だめやけん!!」

と小声で言い続けるw



ゆうちゃん負けない怯まない。


するとナイト登場。

5歳くらいの男の子。

「赤ちゃんにだめー言っても
わからんよ!!やめり!」

と女の子に言ってくれて
その上自分の私物のおもちゃを
ゆうちゃんに差し出してくれた(´;ω;`)




あぁぁぁーーー(´;ω;`)(´;ω;`)

もうね、すごい!!

優しさハンパない!

あたしがゆうちゃんなら
惚れとるわ!!!


素晴らしいね★


ま、そんなこんなで
色々あったんやけど、
可愛い可愛い我が子が
怒鳴り散らされてるのを見て
軽く胸が痛んだあたしでした(´-ω-`)


さ、今日も楽しく遊びましょ!