いい天気! | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日は7時起きのゆうちゃん!
あたしの理想は9時起きなんですが…
まぁ一般的にはいい起床時間なので
よしとしよう☆

朝からご機嫌★


にこにこしながら
掛け布団畳むあたしに
拍手してくれてます( ´艸`)

ありがとうw

今日はいい天気なので
わんこ達を庭にポーイ(≧∇≦☆


今月で8歳になった虎★



明後日で4歳になる麒麟★




2人とも7月生まれ( ´艸`)
誕生日プレゼントは新しい服♪



お揃い可愛い(≧∇≦*)

ワンコ達が庭で遊ぶのを
窓から見るゆうちゃん☆



窓をバンバン叩くけん
いつもガラスには
小さい手の跡がたくさんw

ゆうちゃんの手は
なんでいっつも湿ってるんだろうw

ハイハイ用の滑り止めですか?(´ー`)


よし、洗濯終わった!
エルゴで抱っこして
洗濯物を干そう~♪