今日は | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

佐賀県に探検★

美味しいパン屋さんと
美味しいお菓子やさんを見つけた☆

2人でウキウキ♪

パン食べよるときは
お手ふき持たせて遊ばせよったけ
ご機嫌でお利口さんでしたが
そのあとの買い物中は
ずっとグズグズ(ノД`)

トンガ探しに行って
色々試しよったんやけど
すんごい大泣きされて
ベビザラスに響きわたるゆうちゃんの声w

気まずかった(´△`)

トンガ嫌なんかなぁ。
旅行用に欲しいんやけどなー。

ただ店内が暑かったのが
嫌やったんかもしれんけど・・・

てかさー
節電は大事やけど
大型ショッピングモールが
めっちゃめちゃ暑くて
こんなんじゃ
のんびり買い物もできんのやけど(-_-)


あ・つ・す・ぎ!!!


冬は暖房ガンガンで暑いし
それなら暖房切ってくれよ!
冬はみんな厚着しとるんやけ
店内ガンガン暖房効かせんでも
大丈夫やろ!
夏どーにかしてくれよ!!


・・・みたいな~♪w


で、
トンガは結局買わず
ゆうちゃんのズボンだけ買いました☆

洋服いっぱい可愛いのあって
たくさん欲しくなるーー!!
けど
すぐ着れんくなるけん我慢ー(>_<)
欲しいけどー!!
んー!!!

そのかわり
おもちゃ買ってあげようっち
たぁくんと決めたけん
我慢・・・(´・ω・`)


あー、子供服っちなんでこんなに
可愛いんでしょ★゛
見るだけでも楽しい♪


帰り道には
ゆうちゃんの機嫌も直って
車ん中でお茶がぶ飲みしながら
爆睡( ´ ▽ ` )

家に着いても爆睡☆



この寝顔
めっちゃあたしに似とるww
自分で思うくらい同じ寝顔(´ー`)

あたしの両親にも似とるww

起きとる時は
完全にたぁくんに似とるんやけどなー☆

不思議やー( ´艸`)


今日も楽しい日曜日でした♪