食べたー!! | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

ゆうちゃんは
普通に炊いたご飯を欲しがって
3粒まとめて指であげると食べるけん
今日は軟飯を炊いてみたよ★



そしたら
めっちゃ笑顔でパクパク食べたー!!

ちゃんとスプーンから★

久々に完食ーーー!!(≧∇≦*)

っつってもご飯だけしか
用意してなかったけど。


やっぱりパクパク食べてくれると
嬉しすぎるね♪
おかゆが嫌やったんやかー?

明日は軟飯に野菜も混ぜてみようかな☆

でもまだ月齢的には早いけ
うんちの様子と相談やな。
食べてくれても
消化不良なったり下痢なったら困るし。


そんで食後のお茶タイム★






ドヤ顔w(`・ω・´)キリッ


最近お茶飲む量が増えた☆
一日中家ん中這い回って
ハァハァ言いよるけんやろねw



今日はずっと雨やったけ
お散歩もゆっくりできんで
ゆうちゃんずっと窓から庭見よった。



雨嫌やわぁ(´・ω・`)

今からお風呂入れてきまーす☆