悩みがいっぱい | *可愛い娘との日々*

*可愛い娘との日々*

初めての妊娠から出産、育児!

綺麗事抜きで
日々思ったこと感じたことを記録中。

子供と共に成長していきたいです(^^)

今日の午後。

不機嫌なゆうちゃん。

と、

授乳中何回も乳首を噛まれ
不機嫌なあたし。


嫌な雰囲気だったので
外に出ようと。



このふてくされた顔くさw
あたしも同じ顔しとったと思うけどw

帰ってきてからは
テレビを見せてみたり



ジムで遊ばせたり



のんびりゆったり。

お座りできるようになったら
プレイジム本領発揮やね!!
めっちゃ遊ぶ!(≧∇≦)b
天井の蝶々にも手が届くし★

可愛いーー♪

ずっと憧れやった
座って遊ぶ赤ちゃんの後ろ姿☆

むふむふ( ´艸`)

とか思って幸せ気分やったけど
また何回も何回も乳首を噛まれ
あたしイライラ(-_-)

怒ってもニヤッとするし。
ちくしょう。
こんにゃろう。

でも離乳食イヤイヤなままやけ
しっかり飲ませないけんし。

これから毎日こーなのかしら(´Д`)


あとオムツ替えも大変になってきたー!

コロコロするし
すぐうつ伏せになるし
まーじっとしてくれんのよね。

パンツタイプっちどうなんかなぁ。
オムツ替えがしにくくなったら変え時とか
言うけど
実際しっかり立てるようになってからやないと
うんちの時が大変な気もするんよねー。

使ったことも実物見たこともないけ
わからんけど( ´ ▽ ` )

どーせそのうち使うやろうけ
ひと袋買ってみようかとも思うけど
MかLで悩む・・・(;´д`)


育児の悩みは尽きませんな。

明日も頑張ろう!