外車その4 & 日曜日のファクトリー | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。






4月最後の日曜日のATTKDです。
新型コロナウィイルスで緊急事態宣言が発令されている中。我々、自動車業界には営業自粛の要請もなく普通に営業はしていますが、粛々と仕事をしています。
ステイホームを守られているのか静かなGWの幕開けな感じです。

不動車両のR32を、安曇野市まで引き取りに行ってきました。初見では燃料ポンプが動かないようですが、この件はまた整備が始まりましたら紹介します。

Lupoは、綺麗に洗浄されたエンジンルームにオーバーホール済み。チューニングエンジンが搭載されました。NAですのでチューニングとしては、ポート加工。マニホールドの段付き修正。バランス調整。簡単にはこんな感じです。
既に、仙脚サスペンションには交換済みです。
サスペンションについても、これから現車合わせをしていきますが、エンジンに点火されるには、もうしばらく時間が必要な感じです。

エンジン&ミッションの脱着されたR35は、後日、紹介いたします。