富士スピードウェイ 1分42秒台突入!オンボードカメラ | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。



昨日、富士スピードウェイにてR35GTRの走行テストをおこないました。
長きに渡り、富士スピードウェイR35GTRのラジアルタイヤ最速1分40秒台を目指して開発をしてきました。幾度もの車両トラブルを克服しつつ、今回、社内テスト目標でありました。1分42秒889のタイムをマークすることに成功しました。
タイムアタックには、外気温や路面温度等、不向きなこの季節で後半にはタイヤも熱ダレがしていてのタイムでしたので、秋冬の良条件時には目標達成の報告ができると確信いたしております。
当然、木下みつひろドライバーに託します(笑)

車載映像をご覧ください。
    ↓