昨日の本庄サーキット走行テスト | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

昨日の本庄サーキットは、土曜日の快晴✨とあって満員御礼状態でした😊
我々は、2台のGTRとFRのスカイライン25tを持ち込み。その他、お客様が自ら練習走行に来られたR34青の同乗走行の仕事をしてきました。
ナンバー付き最速のR33赤のブレーキのテストをおこない。R34GTR顔の25tの総合テストをしました。マカオカーは4WDのチェックです。
マカオカーは、全開で周回を重ねるテストでしたので、私の体力が心配でした(笑)
4WDの不具合は完全に解消できた事を確認できてひと安心です😊
結局、R33赤が2本枠のテストをしましたが、セットアップ中にドライブシャフトが破損してしまい。途中で終了となってしまいました。黄色の25tは、ダンパー、車高、アライメント、エンジン特性。色々な仕様変更をしながら、朝イチから3本枠のテスト走行をし平均ラップタイムは0.5秒以上コンスタントに速く走れるところまで仕上がり、午後にはオーナー様が走行して、自身のベストタイムを更新したと喜んでいただき、我々も仕事のやり甲斐を感じる事ができました😊
やっぱり結果がでると嬉しいですね😆



本日ドライブシャフトの修理中💧






青空の下で楽しくお昼を過ごしました😊