2019 Macau Grand Prix 予選Race3 | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

EDO ATTKD GTO Racing TEAM R34GTR優勝🏆

13日〜16日にかけて、中国広東サーキット(GIC)にて、2019 Macau Grand Prixに出場資格を得る為の予選レースに行ったいました。
この予選レースは、5月25日にRace1
26日にRace2が開催され、我々、ATTKDは予定が合わずに、今回、6月22日Race3と23日Race4にエントリーをして行きました。
各Raceにて上位10位までにポイントが与えられて、そのポイント上位30台(?)が、11月に開催されるMacau Grand Prixに出場できることになります。
気温38℃湿度80%以上は、あるかと思えるくらいの猛暑の中でのRaceで、クルマにも人にも過酷な環境で大変な日々でした😰
水曜日の練習走行。木曜日の練習走行。金曜日の公式練習走行。どの日も猛暑でクルマ性能を発揮できない状態でした💦
我々のTEAMは、土曜日のRace3(15LAP)で予選2位のスタートから、3LAP目にトップになりそのままチェッカーを受けての優勝をすることができ、今年もMacau GPに出場することができます。過去5年で、3度の準優勝とゆう悔しい結果を今年は、是非、優勝をしたいと思い。帰国をしました。
現地で、サポートしていただいたGTOのスタッフ!通訳のスタッフ!そして、猛暑の中を冷静にセットアップをして、優勝で権利を取得してくれた。ドライバーの木下みつひろ氏!
走行初日から、トラブル続きのR34レースカーを深夜まで作業をしてくれた。ATTKDの皆んな!
本当にお疲れ様でした。

Macau GPの応援よろしくお願いいたします😊