HKS PREMIUM DAY‼︎(T ^ T) | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

明日のHKS PREMIUM DAYなんですが

今日の富士でのテストで
Monster35が壊れてしまい...
スーパーラップは欠場することになりました。

ドライブシャフトがダメになったようです。
1000馬力には
耐えられなかったのかもしれません。
{F1EBFE52-628E-447E-BB3C-4B35AC3C0191}

何度かテストもしていたので
残念でなりませーーーん(T ^ T)

今日の明日で部品も無いそうなので
明日はMonsterR35の展示のみとなり

店長と山岸が富士にそのままいます。

{8821182F-9E0E-4EF3-ABD7-53E38BAA7A95}



楽しみにして下さってた方々
大変申し訳ありません。

また次回がんばります!


あと2月から
塚田店長が
社長に就任します。

また次のブログでお知らせしますが
よろしくお願いします。


管理人より。