謹賀新年(^.^) | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

A HAPPY NEW YEAR


昨年は 大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます


m(_ _ )m



今日から仕事始めです

気を引き締めていきましょう。



今年・・・信州では

7年に一度の善光寺御開帳があります。


前回の御開帳では673万人が訪れたそうですが

さらに増えるかもしれないですね



期間は4/5~5/31の間だけです。





※開帳」とは、寺院で特定の日に厨子(仏像や経巻を納める両開きの扉のついた箱)の帳を開いて、普段は拝むことのできない大切な仏像を人々に公開することを言います。


ちなみに・・・・

この町に何十年も居ながら・・・・

行ったことありません(((゜д゜;)))


今年はぜひとも行ってみたいですね


もしお越しの際には

ぜひ ATTKDオーテックへも お越しくださいませい(^.^)

それでは

お昼するから

ばいならakn