12/8 ディレチャレ2013決勝戦 | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


12/8に千葉県 袖ヶ浦サーキットで行われた

DIREZZA CHALLENGE 2013決勝戦


お客様の

野田さんが優勝しました好




GTRでの優勝は

はじめてかもしれません


※初期のころ富山のお客様の河合君が優勝してたようです。

失礼いたしました。




会長が

めずらしく写真を撮ってきてくれました(^_^;)

きっと嬉しかったのでしょうね


後方に写っているのが

野田さんのBNR32です。



おめでとうございました。



今朝 信州は雪が降ってました

いよいよ・・・ですかね


タイヤ交換はお済ですか?





皆様

今日も安全運転でお願いします


では(*^_^*)/